こんにちは、児発管の山田です。
少しずつ暑くなってきましたね🌞
今年も暑くなりそうですね😥
こまめに水分補給をして体調管理に気を付けて行きましょう🫗
それでは5月中旬のおともだちの様子をお伝えしていきます♥️
初めは外遊びの様子です
みんな気持ちよさそうに遊んでいます☘️














続きましては活動の様子です。
上から落ちてくる花びらをキャッチしています
難しそうでしたが頑張っていました🪷





続きましてはステッキを作っています🌈
みんな可愛らしく作ってくれていました












以上、5月中旬のおともだちの様子をお伝えしました🤗
新しい環境にも少しずつ慣れてきたた頃でしょうか🌳
暑さに負けないように子ども達に元気をもらいながら
頑張っていこうと思います✨




























